思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

リセットしました。

眠たいけど、寝る気になれない私です。

 

こんばんは。

 

遂に、とうとうやっちまいました!通勤バックを買い変えました。バックを購入するまでの道のりが長ったー。今の仕事場に入社して早6年くらい…かな?諸事情もあり一度も変えることが出来ませんでしたが、気分転換も込めて買いました。

 

あの某アマゾ●にて、コート●シエルのパチモンに手を出しました(笑)本当は本物欲しいですが、通勤時しか使わないカバンにそんなお金かけてられっか!って思いもあり、やめました。まぁそれまでに、このコートエシエルのカバンにたどり着くまでに結構時間がかかりました。

 

最初はグレゴリーのカバンのカバートミッションってのが欲しかったんです。グレゴリー大好きなんで。けどやっぱり2万くらいはしちゃうんですよね。でさっきからも言ってる通り、やっぱ通勤の時だけなんで迷ってて。そこで大好きなgoogle先生に頼んだんですよ。

 

「ビジネスバック おしゃれ」やっけな?まぁあんま覚えてないんですけど(笑)とりあえずどこぞの誰かさんのブログが引っかかりましてね。そこでコートエシエルのカバンのパチモンに巡り会いました。が、パチモンが沢山あって迷いましたが、サイズが小さいのが欲しかったので、少し高いけど6000円くらいのやつにしました。

 

二日後着。

 

いざ開封ですー。

 

写真はありません(笑)

 

本物は見たことないんですけど、それなりに作り込まれていた為、不安に思う所はありませんでした。基本的に合計1時間も背負って無いので、直ぐに壊れなきゃ大丈夫かなーと思ってます。

 

現場からは以上です(笑)