思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

習慣が定着しないあなたへ

おはようございます、わたしです。

 

もう挨拶の仕方も忘れてしまいました。それぐらいこのブログをほったらかしにしていました。ふと思い出して買いています。

 

四月が始まり、新生活の時期で周りも忙しそうに動いています。もちろん、わたしの周りの色々あり、日々に追われております。

 

早寝早起きを習慣にしたいのですが、どうしてもそれが続きません。遅番で家に帰ってくると、夜ご飯を食べ終わるのが12時前。風呂って寝る前にスマホを触りたいので、触っていると午前2時。

 

もう、悪循環の出来上がりですね(笑)

 

ゲームしたいけど、する暇ない。するなら夜に!みたいな状態です。

 

なんとかしないといけませんね。

 

それにしても、眠い(笑)