思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

続かないね!ブログ続かないねー!(私のブログが)

f:id:omoitsukinikki:20161008011730j:image

 

こんばんは、三連休は見事に三連勤の私です。

 

今日は、子供の撮影をしに出掛けていました。日々成長する子供を撮るのはだいたいiPhoneなんですけど、今日は頑張って三脚とデジタル一眼レフで撮影してまいりました。

 

カメラマンを雇うお金がない私は、三脚を立て、WiFiを使うアプリでサクサクッと撮影しました。ピントが合うように絞りはある程度絞って、ISO感度はあんまり上げたくないけどそれなりに上げて子供がブレないようにして撮影。何とかいいのはおさえることが出来ました!で、先程RAW現像しました。

 

あー、撮影行きたいよー。

 

もっと撮りまくって現像してプリントして遊びたいです。

 

以上です(笑)

 

P.S.

 

毎日写真を楽しみにしているのに、更新してくれないのは忙しいからですかね?待ってますよ〜。