思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

安定の夜更かしタイム

どうも!

 

連夜の夜更かし記録更新中のわたしです。こんばんは。今はトイレからお送りしております。なんでトイレからって?単純にお腹が痛いんです、はい。

 

もう歯を磨き、後はシャワーを浴びれば寝れる!と、言うのに。

 

寝 な い !寝 る つ も り な っ し ん ぐ !

 

だめだねぇ〜。かわいそうだぁねぇ〜。

 

あ、そうそう。

 

最近ポケモンGOやってません。俺の中のブームが過ぎたのかなぁ。

 

否、そんな訳は無いけど。開かなかったらやらないよね(笑)パズドラも降臨ダンジョンもクリアしたから特にする事無い。石も回収したら、もっとする事が無くなる。昔はさ、せっせとスキル上げを頑張ってましたが、今はスキル4倍とかが当たり前のようにあるから、一生懸命感がない。一個混ぜでも結構上がるしね。

 

あぁそうだ。

 

この続きはシャワー浴びてから書こう。

 

--------------------------

暫く お待ち 下さい

--------------------------

 

んー、さっぱりんこ。

 

なんやっけな、あ、そうそう。なんでお腹痛かったかなんですけどね、これは弁当のおかげかと。ご飯の量が増えて、便のサイクルが早まったというわけです。

 

多分!そう言う事にしておこう(笑)

 

明日も弁当箱にご飯詰めて持って行きますよ!とりあえず食べ癖をつけねばね。太るよりも前に食べ癖。これ大事!

 

あ、次の休みに髪の毛を切りに行くための予約を取りました、28日です。二カ月で切らねば追いつきません。仕事にも影響出ますのでね。前回からやと二カ月過ぎてますけどね(笑)

 

あと、知らない方からスターなるものを頂きました。ありがとうございます!そしてスターの意味が分からないので、とりあえずまた気が向いたら調べてみます。

 

そろそろパソコンで見て、色々ブログデザインとか弄りたいけど、暇がないー。

 

と、言うわけでおやすみなさいませ。

シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]