思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

いきなりだが、ブログを始めようと思う。

こんにちは。

 

いきなり思いつきでブログを始めてみました。そして、特に名前もまだ決めていません。決まったらまた発表します。

 

頭の中のごちゃごちゃを整理したくて、それを忘れないよう書き溜める為に始めてみました。続くように頑張るつもりです。

 

数多あるブログサービスの中ではてなブログを選んだ理由には訳があります。

 

昔、はてなの「はてなダイアリー」と言うサービスを使って日記を書いていてたので、またここで書き始めようかなと思ったからです(ブログ内容は完全に黒歴史です、ありがとうございました)。あともう1つ言えば、やっぱりデザインが好みなところかなぁ…。

 

これからこのブログでは、思いついたことを説明付けて書いて行こうかと思ってます。そしてブログの内容は決めてませんが、ポジティブな内容にすることを心掛けて書いていくことを誓います。

 

それではいきなりですが、おやすみなさいませ(笑)